見出し画像

私と描く

学ぶのは

私だけ
では無い

イラストには
色々と
用途があり
重要性に
気付かない
一面も
あったり

気付きや
閃きが
突破口になる

導くは

人 

当時の殿下
リテイク小説版





一体となる
人物



秘められた
エピソード



各々の
点を結ぶ

やがて
物語となる
不思議

プロット?

シノプシス?

起承転結‥

仕組みを
理解した私は
自ら
「精神作家」
として開眼する

小説
漫画
何方でも無く

「精神世界物語」

全ては
此処から始め

過去から

未来から

「mystery gem」は

物の調和
まだ近代都市
社会化が発展する
以前の物語


創世記に
近い程の

結末は

私も
キャラクターも
まだ
分からない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?