見出し画像

Beatlesのガチャきましたね♪

これ話したかった〜!
みなさんはご存知でしょうか、Beatlesの新曲「Now and then」のリリース記念ガチャ!
僕はとっても嬉しかったです。
しかし、インターネットで調べまくって「ガシャポンのデパートにあるのか!」と思い行ったのですがなかったんですよね…
書いてあることと違うじゃん!という怒りとどうしても欲しいのに無い悲しみが込み上げてきました。
そして後日、漫画を買うためにショッピングセンターに行ったら…ありました〜!
こんな近くにあったのかとあの長い道のりはなんだったのかと思いました(笑)

前置きが長くなってしまいましたが、何が当たったのか言うとですね…
「Revolver」
「青盤」
「Beatlesのロゴ」
でした!
欲しい順位TOP3は
1位「Rubber soul」
2位「Beatlesのロゴ」
3位「青盤」「Abbey road」
だったので、ちょっと悔いが残りましたが、ロゴはめちゃくちゃカッコよくて嬉しかったです。
以上、雑談でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?