見出し画像

5.In my lifeについて

今回はIn my lifeについてです。
僕はこの歌はRubber soulの代名詞と言っても過言ではないと思います。
僕はRubber soulといえばと言われたら世界で一番好きなNowheremanと答えますが、ほとんどの人はIn my lifeと答えると思います。

まず、歌詞が良すぎますよね!
「何よりも君を愛している」というどストレートだけど、言われたら一番嬉しい言葉ではないでしょうか。

そして歌声もいい!
僕は一番最後の
「In my life,I love you more」の部分の声が大好きです!
声といえば
「Here there, and everywhere」も最高ですよね!
みなさんはどの歌の声が好きですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?