見出し画像

妊活に良いかなと思ってやってること

あと2ヶ月で38歳。

◯朝ウォーキング
を始めた。時間は30分くらい。無理をしない程度に。すっぴん、帽子で。帰宅後は汗ばんでるので着替えを。

◯ウムリン 
てやつを友達に少しもらった。今日から飲んでみよう。

◯ルイボスティー
は、グリーンルイボスの方が栄養価が高いし、クセがないから飲みやすいらしい。さっき飲んでみたけど、ほんとだ、クセがない…今の普通のルイボスがまだ大量にあるから次回買ってみよう。

◯ヨガ
ほぼ毎日一本〜二本。
少しハードなのを選ばないとあんまり意味がないと最近思い始めた。

◯早寝早起き
必然的に眠くなる。歳でしょうか。

◯眠くなったらすぐ昼寝
必然的に眠くなる。歳でしょうか。

⚫️食べ過ぎない
これ、今日からやりたいと思ってます。
ほんとかな?
食べすぎる癖があるので、これ重要な気がしてます!!!!!!

◯呼吸
思い出したら深呼吸またはため息。


これからも増えていくことになるかな。そしたらまた第二弾を記します。

おすすめがあれば教えてくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?