見出し画像

高温期12日目

深夜1時間起きに何度も目が覚める。
胃痛が最近続いては、もしかしてと思ってしまう。その度に基礎体温計をやっては、36.89など高記録を叩き出しては、あーもしかして?
なんだか風邪っぽいなぁ。暑いなぁとか。

だいぶ想像、妄想は膨らむばかり。

ヨガに定期的に通っているので、激しめのポーズはダメだろうと、妊娠していたら今日は出来ないなぁとか、今妊娠したら何月生まれだなぁとか。色んな妄想をしてしまっている。

もうダメだ。待てない。
朝、早期の妊娠検査薬チェックワンファストを買いに行ってきました…。

結果は、、、、



真っ白…(涙)_:(´ཀ`」 ∠):


昨日まとめて寝れなかったし、ふて寝しました。

落ち込みはしてません。
何故周りには2人とか3人とかいるお母さん達がいるのに、ましてや、大家族とか?5人とか産んでたり。

不妊治療もしてるのに、授からないのはどうしてなんでしょう、、、

赤ちゃんが、こんなイライラ怒りっぽいママのところには来たくないってことかなぁ。

でもきっと他のママだって、おんなじような感じなんじゃないかなぁー?


体外かぁ。やるしかないかな。。


今日は旦那さんのお誕生日。
ケーキを頼んでいたのを取りに行ってきました。夜は唐揚げを作ります。

気分を切り替えて頑張るしかありませんね。

こんな話他のお母さんには話せないので、
気持ちが落ち着いたタイミングで書き込ませて頂きました。


追記
悪気がないのだろうけど、会話の一言が気になったことがありました。
一人っ子だもんね〜!

え、、どんな事情があるとも知らないで良くそんな発言をするんだか。

うちの子供が通う幼稚園はきょうだいいて当たり前の幼稚園なのかもしれない。

悪気がないから。☜この言葉私は全然響かないタイプです。笑


少しでも賛同いただけたら
ハートトントンお願いします🙇‍♀️励みになります‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?