見出し画像

ハアブ暦の新年です。

今日はマヤの太陽暦・ハアブ暦の新年です。
マヤ暦は宇宙スピリットの暦で、
宇宙と共鳴するには大変有益な暦です。

昨日は一年を振り返り、
捨てるモノ(執着)はスッパリ断ち切って、意識を切り替える日でした。

新たな1年は
“11エー・kin232”
のマム神の影響が始まります。
エーのキーワードは道・志・進歩・自由・可能性・信念・植物・人格・奉仕・活性化・生命の道・食べるというキーワードもあります。
奉仕精神で自立し、信念を持って可能性に挑む人を応援するスピリットの影響ですよ〜
なんだかワクワクしますね❣️

もうひとつ今年のマム神の働きがあり
それがイック・風のスピリットです。
感性・直感力・情報伝達・自然・空気・言葉など…
占星術では2020年から風の時代が到来したそうで、
2020年の冬至はkin222(1イック・風)で合致しておりました。

今年は世の中の嘘が表面化し、情報が乱れ飛び、正しい直感力が試される一年になりそうです。

更にkin232の波動振動数は
破壊と再生の《11》
新しい秩序ある世の中になる為の破壊です。
昨日は大規模な太陽フレアが発生していました。http://swnews.jp/
地球への影響は今日明日辺りにとの事

太陽フレアにはガンマ線が含まれていて、私たちを覚醒させる力がある様です。
地震なども起こり易いかもしれません。
大難が小難に、そして無難になる様に祈りたいと思います。

さて、ハアブ暦の始まりの月はポップ月
キーワードは《マット》
新しいテーマを掲げる土台創りの20日間です。
明日は魚座の新月♓️
始まりのエネルギーが強く流れる日々ですね〜

力まずに目標に向かって今、自分が出来る事をやって行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?