見出し画像

39 3年間の果てに

あと3年と決める。

これで計画通りになる。突き抜ける。あと先は考えない。
とにかく自分がすることに集中する。
そのきっかけを今日得た。

それは心地よくはない。
賞賛ではないからだ。

昨日は賞賛だった。褒められた。
聴きやすかった。

今日は聞きにくかった。
叱責と批判だった。
聞きたくない話だった。

でもこれを言ってくれる人に感謝だと思った。
だってエネルギーが出てくる。
このコノヤローというエネルギーがいい。

初めは無視され、次に笑われ、それから争いになる。
そして最後に君は勝つ。

イノベーターのステップ
1無視 2賞賛 3批判 4歴史

やりきる、自分自身の最大をやりきる。
シンプル、集中、スピード。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?