見出し画像

36 一人にて

一人で旅館にいる。

旅館といっても戦場なのだが。
ここに自分が飛び込んでいって何になるかということだが、今一番きつい場所だと言える。でも一番ここを変えないといけない場所だと認識している。

だから、模索している。
じっとして模索するのではなくて、行動しながら模索する。

まだまだしなければならない課題は多くある。
でも、自分の感性に従って進むのだ。

したくないことをするなら死んだほうがマシだ。
したいことをしない人生なんて、何故なんだと思う。

誰とするかは大事。
誰としたいか、ということ。

戦う。
自分が最終的に追い詰められた時、一体どこまで追い詰められることができるのか興味がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?