見出し画像

もう4月?早くない?笑

眠くない?笑


今日一日眠くて眠くて笑
同じ方いませんか?笑


福岡は超!春です
暖かいというか暑い笑


今日は4月1日
エイプリルフールですね



早くないですか?今年


かつてないほどのスピード感です


次元上がった感じがしますー



このブログは今年の1月1日から始めたので
今日で4ヶ月目突破です〜!


いつもありがとうございます♪


今月は本を出します♪お楽しみに



こんなに月日が経つのが早いと
きっと年末も「今年はあっという間だった」と
言ってるのでしょう〜




あっという間に過ぎ
「あれ、今年何したっけ?」とならないために



紙に夢を書いてみましょう!



まあ私は夢は好きな時に書けばいいじゃん☆派
なのですが



書こうと言うのを見ないと
なかなかノートを開かない事もあるかと思い


言ってみました!笑




エイプリルフールなので
私は壮大な夢を書いてみました




紙に書いて
神にオーダーを出すのが良きです







人生の休暇を取る事も大切ですが




やりたいことがあるなら
叶えたいことがあるなら



パッとやっちゃいましょう!



意外と人生ってあっという間です



いつ星に帰るかもわかりません




今年の初めに掲げた目標に向かって
行動できていますか?




いま一度自分が行きたい方向を見つめる時間をとってみると、1日を1年を一生を有意義なものにできると思います



最後まで
読んでくださり
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?