見出し画像

断捨離祭りだ‼️

2024年のスタートは
2月4日スタートになります✨

辰年って事で
今年はスピード感がある

そのスピード感に乗っかりたくない⁉️

ならば‼️
まずは“自分を整えること”

コレって
どんな意味よ〜って方
居ると思うのよ

今日私が伝える事は
自分の住まい、家の中です🏠

1番安らぐ場所でもある

そして
家の中と自分ってリンクしてるの


だから
あと4日間で軽くしなきゃならないの

今の現時点が
100%とするならば

50%とは削除言わないけど
20%削除はしてみよ♡

いつも家の中綺麗よ〜って方は
スマホの中も綺麗にしたり
財布の中のカード整理したり
化粧品、コスメの整理など
気になる所をやってみて


注意する点は‼️‼️

家族だからって
人のモノ(夫や子ども)を
勝手に捨てないでね

人の領域に立ち入らないこと


時間ないわぁ…って方は
ハガキ1枚やレシートでもやってみて


さ、一緒に
軽やかになって流れに乗っていこ♡


熊本市中央区坪井2-4-25
(befitness内2Fサロン)
最寄り駅(藤崎宮前駅)より徒歩5分
駐車場3台




#愛され美肌サロン椿 
 #河原ゆか#熊本市#熊本市中央区 
#自分を大切にする生き方 
#自分を好きになる方法 
 #メンタルサロン#美肌サロン#艶#幸せな未来の顔作り#チャクラ調整 
#本来の生き方 
#輝く未来へ 
#骨抜きセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?