携帯新規にしたんだが

主人の携帯がついに寿命で
私も共にお取り替え←主人のルール。

主人はナンバー引き継いだが
私は迷惑メールで
通常人なら鬱になるほどの量だった為
(私も徐々にメンタルやられた)
いっその事と思い20年近くの番号を
捨てた。

が、、、データ引き継ぎが不具合満載!
Googleログイン出来ない!
PayPayはアカウント消してしまう…
原因はメモのパスワード羅列表のバグりと
確認コード送信不可で再設定不可。

このアプリは無事だったから
携帯買い換え事件後
ようやく書き込めた(ホッ)

新規のデータ引き継ぎ時
前機種を買取にする事を勧められるが
後あとの苦労を思うと即買取は
絶対避けなきゃ!と勉強しました(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?