見出し画像

ヘパーデン結節で入院手術@2日目術後から2日目深夜

いざ、手術室へ!足動かせる元気な
患者は歩きで移動。ここの手術フロアは
横長25程部屋があるらしい。手術室。

今回はほぼ端から端のロング…歩くのさ!

無口なら果て無く遠く感じたが
気の良いメンズナースさんと話しながら
移動出来たから遠距離感を感じず。感謝!

直線距離は約250m.体感距離500m

術は3回目だが指は初めて!
病院も初めて!何気に緊張するが
またシラを切り器具や建物内部など
キョロキョロ部隊👀皆やってることだろう…
バレバレだ😵‍💫と気づきオバトークを
し始めたら麻酔少しずつ吸入…おやすみなさい。

ドラクエ🐧🐦🐤🐧ならお宿に「とまる」
そしてお休みの音楽
🎵レド#ドシラッレ1↑レ〜🎵

朝イチ必ず飲むクスリ。あれ飲まないと
別人になってしまう!手術後は麻酔効いてるから
感覚少ないで、とにかく!!ク・ス・リィ🫴💊!

求めれば去る。タクシー業界のお客様と
まるで同じ!付添ってくれた主人は
再会に喜び🤩オジトーク😓因果応報だな。

なんとか理由をつけて渋々お暇させる。
第2部隊は昼勤ナース上司と部下コンビ、
フレンドリーに話してくれるは良いが
眠い💤し…クスリぃ泣。話してみるも
最初と予定変わらず15時配給。少し
うたた寝💤10分位かなあ

クスリ💊ぃー

一種、カスハラ案件やらかしまして。
クスリ配給しないからだ!あんなに
訴えておいたのにい😡その話は長すぎだから
1話完結で後(のち)に、つくります。

こんなんだがさほど痛くない
片手食?おにぎりメイン

そして、、日頃はビール🍺のチカラで
寝てるから深夜もうすぐ2時!
眠くならない😱気が張っていて
カラダ、アタマを動かさないのは
こんなに寝られんのね。重労働神経遣いまくりの
低賃金🚕タクシー業界はすごい!
めちゃ働いとるやん、わたし!

これで寝る、浮腫抑制策とよ



♪メシと休憩と客乗せのわたしー
移動困難者のためー無事故で
無違反でいたいからぁ
クレームだけはやめてね、愛する
お客様のためー必死に走るからぁー♪

爺、婆が短時間睡眠多いの分かる気がするし
恐怖すら感じる。老後の楽しみ
見つけて元気💪体力つけておかないとなぁ

わしらの世代位から骨が弱くなる世代。
GAMEwatch、初代任天堂、喫茶店の
テーブルゲームやら時代の転換期。

今頃夜勤の乗務員は錦に徘徊なのだろうなぁ、想像。
女子大は朝方でもィ夜が続いているんだわな。
住吉は若者がイタズラに飲み遊んでいそうだ。

寝れそうです。おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?