見出し画像

やっとnote再開〜

お久しぶりです。

noteの更新が止まってはや3ヶ月。。。

もうnoteの存在を
お忘れになった方もいたりして笑

その間にも
2期のスクールや
リアルなイベントや交流会なども
あって

rasiicuのことを発信したり
hspのことを発信したり
時には自分のことを書いてもよかったのに

ここまで書かなかったのは、

書けなかったのは、、、

人の目を気にしたから( ꒪⌓︎꒪)


いやいや、、、

だってね、インスタグラムとツィッターの
フォロワーさん合わせて3万5千人

さいたまスーパーアリーナがうまっちゃう
ぐらいの母体で発信するって…
(スーパースターか?)

まぁまぁの怖さがあったんですね。。。

ちゃんと伝えないとダメ
間違っちゃダメ
みんなに喜んでもらわないとダメ
みんなのためにならないとダメ


いつのまにかそんな思いにとらわれて
書かずにストップしてました。



真面目かっ。
重っ!重い重い重い〜

rasiicuのなにを背負っとんねん

あとは
「わたしなんかの記事なんて大したことない」
ってやつですね(´._.`)


自己肯定感低いがゆえに発動する
「ワタシナンカ」思考です
あいかわらずだな〜わたし( ꒪⌓︎꒪)

くまちゃんはあんなにおちょけてるのにね笑
(あれはあれでどうなんだろう、、、)


どれもいいわけになっちゃうけれど
どうやって書いていいのかわからなくなって
手が止まるという



とまぁ、そんな恥ずかしい思いもさらけつつ
またnoteを書いていこうかと

10月から3期のスクールも始まりますし( ˊᵕˋ )

何よりフォロワーさんから
嬉しいメッセージがありましてね

noteに書かれる文章結構好きなんです💓読みやすいし♪
お仕事増やすつもりはありませんが、また気が向けばいつか書いてみてください😊

ともみさんご自身のこと、rasiicuに関わる人たちのこと、くまちゃんのこと、etc etc…色々もっと知りたいなぁと思っています🍀


うぅぅぅ…嬉しい〜〜!
ありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

書きたいけどこわい〜って思っていた
わたしの背中を押してくれました💚

またゆるゆると書いていきます。

ときにはわかばさんにも書いてもらい
登場してもらおうかと思ってます🌿


インスタグラムや140字のツィッターだけでは
伝えきれないものがたくさんありますからね。



rasiicuのスクールの良さ
rasiicu関連の情報
rasiicuに関わってくれる人のあたたかさ

hspさんについて

わたしが個人的に感じることや伝えたいこと

時には原宿でパンケーキ食べて
ギャルピースしてる写真をupするかもしれませんが(きっとないから安心して)


ゆったりお付き合いください〜( ˊᵕˋ )
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?