1月26日「あんま寝てない」

「あんま寝てない」つっても2時間は寝た。
「あんま寝てない」っていう言葉だけは人には言うまいと頑張った一日。
なにを頑張ってるんじゃ笑

今日は、前日からの録音資料、セリフ覚え、オーディション申し込みの資料作りにより、
「あんま、寝てなーい!てなーい。なーい。ーい。。。。」
はい。言いました。すみません。

目バキバキで事務所のWSへ。
得られたものたくさん。
おんなじくらい落ち込む。ん?落ち込むってのとも違うな。
反省?ってのとも違うし。
うん。できないことを実感した。ってのが近い。
できたこともあるけど、できなかったこともあるって感じ。
こういうのは大事。しっくりこない時に感覚をちゃんと吟味して言葉にする。

事務所へ行ってオーディション用紙を提出。
よくやった。わたし。
さあバイトへ。23時まで。
ああ長い。でも長いから稼げる。

おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?