見出し画像

2024新潟記念、小倉2歳S

こんな時間になってしまいました!昨日の札幌2歳Sは本命のショウナンマクベスがプラス18キロ増とわかった瞬間切り。変更を余儀なくされたものの、久しぶりの3連複的中でした!
本日も獲りにいきます!
【新潟記念】
軸はキングズパレス!大崩しないし馬場を選ばない安定性が魅力。
相手は人気になるけど、レッドラディエンスとライトバック。
レッドラディエンスはサマー2000チャンピオンをマジで獲りにきてる。七夕賞も圧巻のレース。ハンデの分だけキングズパレスの下に置きました。ライトバックは願望込み。なんとかジンクスを跳ね返してほしいね。
というわけで3連複フォーメーション
9-2.12-2.12.3.4.5.7.8.11
4と5はパドック次第で1と10に入れ替えるかも。
【小倉2歳S】
馬場も荒れて外枠有利な感じかな。
既に同じコースを経験している8.エイシンワンドと重賞実績のある13.エンドレスサマーのワイド一点勝負!8-13で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?