見出し画像

さとみくん活動8周年


さとみくん活動8周年おめでとうございます💐



さとみくんが活動を始めたのは23歳の頃、私は小学3年生、9歳でした。その頃はまだ出会っていなかったけれど同じ空の下で生きていたんだなと考えるだけで今でも嬉しく思います。


8という数字

「8」というは漢字にすると「八」ですね。この形は上(現在)から下(未来)へ広がり永久的に繁栄、発展するということを表しているそうです。これは、さとみくんの活動の幅と重なるのかなと思いました。過去から現在、未来へと徐々にできることも増えていき、今となっては冠番組にドームツアーなど。これからさとみくんが歩んで行く道もますます繁栄して行けますように🍀


決断

元々声優の勉強をしていたさとみくん。目指していた道から新たな道へ進むのは大きな決断だったと思います。決断をするということは決して簡単なことではありません。しかも、年齢を重ねるごとに責任も大きくなります。もしあの時さとみくんが決断をしなかったら、なんて考えたくもありません。そのくらい私は日々さとみくんに支えられています。


終わりが来るその日

生きていれば人間はいつか必ず死にます。
つまり、さとみくんの活動にもいつか終わりが来るという事です。それだけ聞くとやはり寂しいような気がします。だから、さとみくんと過ごす1日、1日を大切にしようと思えます。終わりが来るその日まで。


この人生をかけても返しきれないほど、さとみくんから沢山の愛を頂きました。私の愛、少しでもさとみくんに届いているといいな、今届いていなかったとしても届くまで愛を叫び続けるよ。
本当にいつもありがとうございます、大好きです。


2024.5.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?