ロックンロールサーカス運営上の問題について

ロックンロールサーカス2024、なんとかかんとか終演…。前後の前夜祭・後夜祭・大阪に来てくださった皆様も含め、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

リストバンド交換について運営上、問題があったこと、ひしひしと感じております。当然予測できたはずのことにも頭がまわらず、いつもより多くの当日券をお求めになるお客様のこともあり、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、申し訳ございませんでした。また、初めてロックンロールサーカスにご参加いただくお客様も多く、運営として目の届かないことが多かったことも問題だったと捉えています。路上にゴミが散乱していたこと、一部泥酔のお客様がおられたこと、主催者である南出の耳に届いたのはイベントの後だったこと。不快な気持ちを感じさせてしまったお客様がおられたことは、メールやアンケートでお伺いしております。まずはこの場で謝罪させていただき、改善できるよう努力して参ります。本当に申し訳ございませんでした。

まだアンケートの締め切りは迎えておりませんので、いろいろなご意見も頂戴するかと思うのですが、イベント全体を通しての感想としては、主催者としてとても嬉しいものがほとんどでした。皆様、ありがとうございます!

例年と同じく、色々とロックンロールサーカスについて書き記しておきたいことがあるのですが、まずは上記の件、お伝えしておきたく、noteを書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ロックンロールサーカス実行委員会 南出 渉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?