見出し画像

着実に。

ふふふ。いよいよだ。

昨日はようやくネット回線の工事に来てもらえた。3ヶ月以上待ったよーーー!ほぼ4ヶ月?クラウドファンディングの第1ゴールを達成させていただいてから、施設の充実を!ということでなんとかしたかったインターネット環境。

ほんとは5/29(日)の大学軽音6団体合同フェスに間に合わせたかったんですが、、、6/4(土)の柿落とし公演でBEATCAMPにお越しになってくださった皆さまも含め、どうもごめんなさい!こんなに時間がかかるとは、、。

プロバイダーも申し込んだし、あとはヒョウゴベンダ本丸氏を待つのみ!設定、お願いしまーす!

その他、ちょこちょこ営業準備を整えておりますよ。

ほら。笑

完全に自己満足な気もするなー。汗

コーヒー豆挽いてドリップしたり、チーズフォンデュしたりも出来ます。こちら、レンタルしてもらえるよう考えてます。営業を続けていくために必要な「値段設定」に苦心していますが、ホームページの準備や予約サイトへの申請など、現場だけではないところにも細部までこだわりたいな、、、と思っている次第です。

今日も京丹後はいい天気。

今から最後の芝生300㎡がやって来ます!頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?