近況報告

 久方ぶりの雑筆です。
ワクチン1回目打ちに行ってきました。熱が出たぐらいで、だるいとかは無かったです。三日で完全に熱は引きました。腕が痛くなるって聞いてましたけど、本当に痛くなりました。休んでずっと寝てましたけど、熱が出ただけで普通に動けたので、不思議な感じでした。今は打った所が押すと痛いかなぐらいです。2回目は1回目より副作用強めみたいな話を聞いた事があるので、ちょっと怖いですね。

 最近、果物をコンポートにするのにハマっておりまして。りんごとぶどうは美味いです。今日は梨でやりました。元々甘い梨だったのもあって、砂糖入れ過ぎ感がなきにしもあらずな感じでした。美味しかったです。ゆっくりおやつで食べます。

おわり

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?