何かしたかったので

 暇で、なんとなく、何かしたくなったので、キーボードを打っています。

 日記、というか、備忘録というか、思った事なんでも(後で怒られそうな事はどうかな…)書こうと思っています。サイトに公開するってことは、誰かに見られる可能性があるという事ですが、別に評価が欲しいとか、そういうのは考えてないです。けど、後で自分が見返しやすいようなデザインにしたいです。そういう観点から言えば、このしょうもない記事を見た誰かからの意見っていうのは、欲しいかもです。

 まずはシステムとタイピングに慣れる事と、継続する事を目的にやってみようかと思います。
 ただの「enter」と「shift+enter」では改行が違うのは驚きました。便利ですね。右上の「ガイド」ってところで見れるみたいです。このサイト特有の仕様なんですかね。

おわり

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?