セミファイナル

 こんばんわ。今日歩いていた時に、道端にセミが仰向けに寝ているのを目撃しました。もしやこれは…!と思い足でつついたら、元気よく『ジジジジz!!』と飛んでいきました。見た感じ、◯んでるだらこれ、絶対もう動かない。みたいな雰囲気醸しといて、何触っとんじゃボケってくらいの勢いで騒ぎ出すもんですから、驚きです。来る、と分かっててもびっくりします。いい経験を夏の終わりにしました。

 夏のイベント(某ウイルスであまり開催されてませんけど)はあらかた終わって、スーパーのおすすめがハロウィンに移り変わる季節に突入しそうな中途半端なこの時期。特に入口入ってすぐの果物コーナーなんかが顕著ですよね。あぁ、もうそんな時期…なんて思ってしまいます。
 芋がおいしくなりますね。「芋のもなかアイス」なるものが存在するのですが、私あれ大好きなんですよね。アイスコーナーにそれが並んだら、ついに秋到来。年をとればとるほど、時間の流れが速いです。残り4か月。私は何を残せるのでしょうか

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?