さぼりとかでは無い

 眠い日が続き平日も残すところ金曜日のみ。早速すーぱー言い訳タイムに突入するわけですが、別に面倒とかそういうのではなく、ホントに忙しかったんですよ。ホントですよ。嘘言わない。また今日から毎日連続登校頑張っていきまっしょい。

 クーラーが無くても過ごせる夜があると、それは夏終了のお知らせとか勝手に思ってるんですけど、実際もう終わりますし。今年は特に夏らしい事なんてしませんでしたね。休みはあったんですけど、遠出をする気にはなりませんでした。ワクチンまだ打ってないんですよ。でもそろそろ打ちに行きますよ。注射なんていつぶりでしょうか。決して楽しみではありません。
残りの夏は、そうですねぇ、積み本でも片付けましょうかね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?