見出し画像

稼働日記〜|冴えない彼女《 ヒロイン》の育て方〜 Episode2

始まりの記事は未完成

おはようございます。バーミスもとい、バッです。冴えない彼女の稼働日記になってしまっているような気がしなくもないですが、安心してくださいAnotherまで続きます。このままでいっか。目下、流れる時間に身を委ね。通路の次の場面まで漂流。とりあえず、全員笑える場所 バラエティに辿り着けたら良いな。違う、違う。メイン機種でお願いします。

最近流行りのパチスロは、お前が思うより、ちょっとだけオタクっぽいんだよ

ヒロイン集合。設定2以上確定

というわけで、設定2以上が確定しました。店長、愛してるよ~~っ! ありがとうございます。愛してるよ~~っ!ボイスも出現しました。今日こそ、高設定ではないのか。そんな淡い期待を込めて今日も冴えない彼女 ヒロインとデートを楽しみたいと思います。

冴えないパチスロ冴えスロの出し方

ものすごく嬉しい。気持ちを代弁してくれまし。

倫理ともやくんありがとう。というわけでね。この台の出し方、判明しました。CZをしっかり通して、 育て方ボーナス BIG BONUSを引いて、豚を育てることです。育たぬ豚はただの豚です。豚が虹豚になると確定でBONUSが貰え、育てるボーナスの振り分けに期待できます。赤豚や緑豚でもボーナスが貰えることもありますが、虹豚は確定で貰えるため、虹色を目指すのが近道です。毎回虹色にすれば育てるボーナスの連チャンで大量の出玉が期待できます。

トリプル🌸ヒロインBONUS

本機、最強の出玉契機

育て方ボーナス BIG BONUSの完全上位互換です。このボーナスの特徴はCZを育てるという事です。最低CZを3つストックしてボーナス中に育てます。白→青→緑→赤→紫まで種類があり、紫を超えると、更にCZをストックします。期待枚数は約1000枚です。前回は一度も引けませんでしたが、今回は、早い段階で引くことができました。やったーーーーー!

冴えスロ導入店

全然育ってないじゃないですか! やだーーーーー!

たかが、冴えスロ、たかがパチスロ、たかが、トリプルヒロインボーナスじゃん。俺は、そんなユーザーの想いに報いたい。俺が幸せになれる未来を。 CZ チャンスゾーンは紫、赤、緑。はい。結果はお察しください。

メインヒロイン

あなたの、力になれるかな

力になりました。ボーナス上振れて、なんとか800枚ぐらい出ました。ありがとう。加藤。さいかわ。 何か最強に可愛い彼女。さいかわの写真、一枚でもいいのがあればさッイイよねッ‼︎

最後に輝くのは冴えスロだぞメインヒロイン

告白成功

CZの厳しさとか、プチボーナスの辛さとか、そんなものはヒロインの可愛さを考えたら大した問題じゃない。3次元てのはな、もっとめんどくさいんだよ。今日も確定は設定2以上なく、紫CZでのトリプルヒロインチャンスを逃し、プラマイゼロぐらいで終わりかなぁと諦めていた矢先の出来事である。

誰もが羨むようなメインヒロイン

最高の笑顔

エピソード完結したら追加でCZをストック。継続確定状況でレア役を引くと、豚も育つ。エピソードがやれたら最大で一回の 育て方ボーナス BIG BONUSで800枚ぐらい獲得できる。夢がある。

メグミ覚醒

冴えない彼女 ヒロインの育て方、人気出ると、いいね

緑、赤豚から育てるボーナスが出てきた結果、とんでもないことになった。ありがとう。ありがとうな。加藤。Aタイプに近い作りだけどさ、物語もパチスロも王道ってのが一番なんだよ。今日はプラスで終われそうだよ。人気、出るに決まってる。だって彼女は、俺が見出した、最高に胸がキュンキュンする女の子だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?