その香りで本当にいいの?膣ケアマッサージオイルというものを使ってみた、嗅覚モンスターの本音。

はい、長いタイトルシリーズです。


その香りで本当にいいの?膣ケアマッサージオイルというものを使ってみた、嗅覚モンスターの本音。

でも、最初にお伝えしておきたいのは
それ自体を否定するものではなく
むしろ、女性が、というか女性だけでなく
自分の身体を大切にし、ケアするというのは非常に大事だし、
積極的に性のことに向かうというのは大事だと思っています、基本。

ということを踏まえて

フェムケアや膣ケアという言葉が流行っている。

自分の身体を大切に扱うというのは非常に大事だし。

子宮と卵巣を全摘して、女性としてどうなん?って一瞬なったけど
担当医の
『sexは膣があればできます!!!!』
『むしろ膣です!!』という言葉に
はげまされ、子宮や卵巣があったときより、自分の
女性としての身体を大事にするようになったわたしは

なんなら、性生活も、産む性から解放されたいまのほうが
圧倒的にしあわせで楽しい。

そんなわたしが

膣からの経皮吸収は、お顔のケアをするより効果的!!
sexの感度もかわるよ!!!といわれ、とある
膣ケアマッサージのオイルを使ってみることにしたのです。

その結果。。。。

※ここからは、あくまでわたしの感想であり、
膣ケア自体を否定するものとおもわれてもいやなので、
有料記事とさせていただきます。

ここから先は

2,635字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?