やさしさ

昨日?おととい?誕生日だったんす
本当は誰にも言わないつもりだったんですけど、誰か祝ってくれないかなって淡い期待をしながら深夜にツイートして寝たんです。

朝起きたらたくさんお祝いが届いてて、とっても心があたたかくなりました。僕のことをこんなに気にしてくれる人がいるんだ、って

もちろん反応がない人も居ましたけどそんなの関係ない
だってその人にはその人の関心事項があるんだから

欲を言えば、全員に祝ってほしいと思ってました。
でもそれは僕のわがままなので、ここだけの話にさせてください

生きてる、存在してる
そう思った日でした

おやすみ、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?