見出し画像

ブログばっかし書いてます

 最近noteをほったらかしにしております。

 理由はnoteでの経験を活かして外部にWordPressでブログを作ったからなんすね。

 伴貞良写真日誌

 noteはnote内で人が飛んできてくれたりするのでありがたい部分はあるのですが、逆にいうとなかなか発展しづらく、結局はアメブロ化するわなあ……という感覚なので、自力でやらねばならんのですが自分でドメインを取って新しくブログを始めることにしました。

 今後は見るほう専門になりそうですが、このままアカウントは置いておきますね。よかったらジャーナルブログに遊びに来てください。一人でメディアを作って、単なる独り言垂れ流しではなく、ちゃんと世の中に訴えかけたいなあ、という試みであります。

 それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?