見出し画像

自己紹介

初めての記事ということで、クラスメイトの皆や先生に向けて自己紹介をします。

簡単に箇条書きすると、こんな感じです。

名前:池田龍一
年齢:20歳
誕生日:2月15日
出身高校:市川高校
出身大学:東京理科大学(休学中)

多分、バンタンの皆の中では年上的な存在だと思うので、どんどん頼ってください!おじさん達にはよく中学生に間違えられますが笑

ネット知識は本当になくて、皆の投稿を見ていつもはえ〜そうなんだぁと思って、勉強させてもらってます!

大学在学中は、某大手塾で小学2年生から高校3年生まで教えていたので、N校の勉強でわからないところがあったらなんでも聞いてください〜!

現在は、バンタン生の他に、オンラインで個人塾を細々と開いています。下に僕の事業用のTwitterリンクを貼っておくので、気になったら遊びに来てください!

なんで大学を休学してこっちに通っているかというと、大学は思っていたような環境ではなかったからです。

毎週課される退屈なレポート、単位取得のために生きているような同級生たち、やる気のない教授...etc

正直うんざりしていました笑

今の大学は、大企業への切符を得るために行くような場所になっている気がしてたまりません。

環境といった面でも、理念といった面でも、バンタンは今のところ僕の理想の場所のように感じています。

6月に実際に会えるのを楽しみにしています!これから2年もしくは3年間、よろしくお願いします🙇‍♂️