見出し画像

Kamくんプロフ

名前・Kamもしくはカム
性別・肉体は女性だが心は男性
性格と生い立ち↓
転生前の記憶は無い。ただ、『時計塔』には何か感じるものがあるよう。
職業は、手当り次第返り血を浴びれるという理由で狩人に。
不老不死なので、儚げな女性に刃物でグチャグチャに刺されるのが彼の夢。
不気味なモノを目の当たりにするとめちゃくちゃ怯えながら近づいて観察して喰われるが、
本人はそれが愉しい。
女の人がとにかく大好きなので、
だれかれ構わず仕えてしまう(愛してしまう)悪い癖を自覚している。自分より優れた力の持ち主には尊敬の意を持ち、やっぱり『愛して』しまう。
ついカッとなる性格…というか、心変わりが激しく、
自分が助けた一般市民を大切にした後、虚無の憂さ晴らしで暴行、もしくは瀕死、殺害してしまう。
この状態の時は至って冷静で、笑うことは一切ない。
世界も彼の扱いに困っているのか、
いろいろな世界に転生されがち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?