見出し画像

The Bit「Five Tracks Of My World」Release Party!!ありがとうございました(後編)

The Bit「Five Tracks Of My World」Release Party!!改めてありがとうございました!

僕の周りの素晴らしいミュージシャンたちと共演できて、感謝感激です!
おかげさまで、いろんな素敵なロックミュージックが楽しめる、良いパーティになったのではないかと、我ながら誠に思います。
また、ライヴハウスで知り合った方々はもちろんのこと、大学時代の先輩や、実の妹、と様々な方々に来ていただいたことが本当に嬉しかった次第です。

てなわけで、ここからは僕が各ライヴアクトを動画で撮らせて頂いてので、そちらの紹介と、来てくださった皆さんのイベントフォトを掲載させていただきます。

まずは1番手The Rhythm Aces!
ワイルドなR&B Punkで、会場を盛り上げてくださいました!
これぞParty Band!!
僕の大好きなThe SmokeやThe Sorrowsのカバーも最高でした!


ナオナオさん(Vivian Boys)とテツロウさん(The Beach Cat Club)
早い時間から駆けつけてくださいました!ありがとうございます!


次は2番手the Affect!
70s~80sのモッドリヴァイヴァルに影響を大いに受けてかつ今の若者だからこその詩世界を歌うオリジナルチューンの数々は、とっても心に響きます。
ギターのレオ君は来週で一時脱退してしまうとのこと(10月22日下北沢でライヴとのこと!)ですが、これからもかっこいいステージをthe Affectがやってくれることを期待してます。
新曲もとても良かった!


モッドリヴァイヴァルスタイルの3人組バンド、The Kickstartのコウダイくんとコウヘイくん!来週10月23日のHalcyon Daysは彼らにも出演いただきます!よろしければ皆様、ぜひお越しくださいませ!


3番手は中村ジョーさん、伊賀航さん、北山ゆう子さんの、中村ジョートリオ!
ジョーさんがエレキギターを弾く姿は初めて見ましたが、時に出す轟音のファズの音がまたすごい!夜空にいきなり現れる稲妻のようでした。
さらに、圧倒的な演奏力で歌世界を広大に広げる伊賀さんとゆう子さんのリズム隊!
いやはや圧巻でした。

Night Fox Club,DOWNTOWN SOULVILLEでDJを務めてられるウッシさんと、この日は1番手のThe Rhythm Acesでドラマーを務めてられた「やっさん」こと鈴木やすしさん!
知識豊富なお二方が何を話してられたのか興味深い次第ですね〜。


4番手は今回のアルバム制作を大いに手伝ってくれましたKentieことケンちゃん率いる、keni Sugiyama & His Nice Band!
キンミヤ飲み過ぎた星野源ことケンちゃんの豊富でヒネりの効いたアイデア溢れる楽曲とリリック、ネロさんの非常にテクニカルに楽曲に花を咲かすギタープレイ、チギーさんとダイスケさんのファンキーで歌心あるリズム隊で彩るステージ!素敵でしたね〜!
ケンちゃんこの度は改めて本当にありがとうございました!お世話になりました!

リツコさん、Saccoさん(Stepper)、新井さん(5-4-3-2-1)
御三方とも楽しそうにしてられる姿を見て、主催者の僕はとっても嬉しかったです!


そしてラストは我々The Bit!
まだまだアンサンブルも荒削りなところは多々ありますが、初回にしてはいいステージをできたかなとは手前味噌ながら思っている次第です。
直球ビートありブルースありフォークロックありのオリジナル楽曲、楽しんでいただけたなら何よりです。新しいストーリーがスタートした感じですね。

SMAPの「Fly」等の作曲でも有名な、シンガーソングライター野戸久嗣先生と、僕。野戸先生はアルバムにメッセージも寄稿してくださいました。本当にいつも、ありがとうございます!

後日、フォトグラファーのダイゴ君が撮影した各バンド、DJの写真も掲載させていただきます!本当に素晴らしい写真を撮るダイゴ君なので、お楽しみに!!

前編と重複いたしますが、今後、自分が行う全てのイベントでは、全てのハラスメント、嫌がらせ、他人に対してリスペクトの無い行動を認めず排除したいと思っております、色々なご意見はあると思いますが、以上のステートメントでイベント運営をしていきますので、ご理解ご協力頂けれればと思います。
その上で、これからも、もっともっと楽しい、素敵な音楽が楽しめるイベントを作って行きますので、よろしければ今後ともご声援いただければです。

そしてThe Bitは1月まで今4本のライヴが決まっています。
(一番直近だと11月19日に下北沢でライヴがあります!)
モッド・サーキットはもちろんのこと、その外のシーンでもライヴ活動はしていきたいと思っていますので、よろしければぜひライヴのオファーを頂ければです!

改めて、10月15日はありがとうございました!

馬場浩樹(The Bit/Halcyon Days)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?