見出し画像

令ロくん特化のレポ

こんばんは〜🌝
もうすぐ2023年が終わりますね。

さて、前回のnoteに書いた通り、昨日はDAIBAKUSHOWで9時間生お笑いを堪能してきました‼️

3階だけど見やすいっ👍🏻

総勢60組ほどのコント・漫才を見た中で、M-1王者なりたてほやほや令和ロマンくん👑の出番は第1部の後半でした

くるまさんにエスコートされるケムリ先生

ネタはbacknumberで「生で見れるの嬉しっ❗️」とわくわくしてましたが…ケムリ先生がすぐにネタを飛ばし、くるまさんがそれにキレていっぱい喋ってる内に

持ち時間終了❗️やりやがった〜❗️☺️

しょげるご子息

ご本人曰く「(7,000人もいて)普通に緊張しちゃいました🥹だそうです。そういうことならご愛嬌だね☺️✌️

写真撮影OKタイム🌈

トークの後、(赤)銀テが飛びます!の合図に2人して「えっえっ💦」と焦りながら、両耳を押さえて身構える令和ロマンくん☺️そして銀テが放たれ、くるまさんはステージ上に降ってきたテープを1つ拾って捌けていったのでした〜完〜

第1部が終わったので、みんなでチーズハットク食べてエネルギーチャージして、みんなでガチャ回したけど種類多すぎるから、お目当ては当てられるはずなくて、アリーナのタペストリーを見に行きました🚶‍♀️🎶(楽しすぎる)

記念撮影✌️

第2部が始まり、第8章(第1部1-4章、第2部5-8章という構成)の頃にはお尻が限界を超えていました。座ってるだけってこんなに大変なんですね。

9時間椅子に座ってお笑い鑑賞した後も、追い討ちをかけるように5時間程夜行バスに乗って、関西へ帰りました。流石に座りすぎた💺

でもお笑いにまみれて(+冬休み1日目ということもあったからか)「幸せ…😢」ってほんとに何回も思いました。

お笑い最高‼️🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?