見出し画像

ほぼファミリー

昨日 大好きなロックバンド、go!go!vanillasのライブに行ってきました。

かれこれ7年ほどファンをやっておりまして🍦もう彼らを勝手に家族みたいに思っています🥹音楽はあったかくてメンバーは穏やかで、私にとっていつもホッとさせてくれる存在です💐

go!go!vanillas 御一行

さてさて、昨日は2階席での参戦でした⚔
最近2階席の良さに気づいたのです。(下記に2階席の利点をまとめておきます)もう私は1階に戻れないかもしれない…。

①開演時間直前まで会場外で自由に過ごせる
②荷物をロッカーに入れる手間が省ける
③ステージ全体を見渡せる
④落ち着いてライブ鑑賞ができる

「この曲のここがよかった✨」とかを綴ろうと思いましたが、ネタバレ防止の観点からも、あんまり詳しい感想は書かない方がいいですよね。(まあこの細々noteがたまたま、バニラズファンの目に留まる可能性は、かなり少ないだろうけど‼️)なので代わりにあの話をします。

ライブ後半、2階席にだけ上からなにか白いふわふわしたものが降ってきました…!「わあ〜✨羽シャワー?☁️」

…ん??

違いました。降ってきたものは白い羽根なんてロマンチックなモノではなく埃でした‼️😄
周りの方も勘違いしてたっぽく、みんなして「うわあ〜✨」と喜んでいたのも束の間、埃と分かって一瞬で冷める様子が面白かったです(笑)

めっちゃ仕事してたDREAMSライト

その後の2曲くらい引きずって、️ずっと笑うのを我慢していました。あんまりない(別にしなくてもいい)経験になりました💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?