見出し画像

日々に僕らに花束を

今日も生きてる奇跡に
何でもないようなこの日々に
大きな花束を
当たり前のように日々が過ぎていく
心には余裕がなくて自分の事で精一杯
忙しい日々の中でも優しさを忘れない
憧れのあの人に私はなれそうになかった
理想は壊して捨ててきた
普通なんてないこの世界で
普通に生きようと必死だった
今日も生きてる奇跡に
何でもないようなこの日々
大きな花束を
日常を日常のまま
大切にしたいこれからも
終わりが来るこの世界で
なくしたくないもの握りしめた
強くなれない
そんな僕らにも花束を
1番大切なものは今持ってるもの
つま先立ちで歩く日々に
僕らも今日でさよならよ
ありのままの自分を愛し信じ続けよう
想像できることは
きっと実現できることだから
必死に真っすぐ生きてきた
それだけがきっと何者でもない
私に唯一できたことだから
今日も生きてる奇跡に
何でもないようなこの日々
大きな花束を
変わってく日々の中でも
大切にしたいあの人も
自分の心も憂鬱も
抱きしめる涙で溶かされて
しまいそうなそんな日々にも花束を
電車に揺られ 光が射し込む
少しずつ色づく空に感動したり
今夜の月もすごく綺麗だなって
思えたのが少し嬉しかった
今日も生きてる奇跡に
何でもないようなこの日々
大きな花束を
日常を日常のまま
大切にしたいこれからも
終わりが来るこの世界で
なくしたくないもの握りしめた
強くなれないそんな僕らにも花束を

singer song writer  mibuki さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?