昨日の1日

おはようございます

昨日は1日外出してました。旦那様がサプライズしてくれるというので、おまかせしました。基本インドアの私は、GWでしかもコロナの感染率が高いというのに、何故今?という気持ちだったけど旦那の機嫌を損ねるのもかわいそうで、いいね〜と言いながら付き合った。行き先は熱海だった。あー何か人がいっぱいいそう。電車に乗っていたら富士山が綺麗に見えたので富士で降り、しばらく歩き富士山が綺麗に撮れそうな場所を探して撮った。それがプロフィールの写真。     その後、熱海に向かった。案の定熱海駅を出ると人がいっぱいいて、うーんと思う。人ごみが苦手。早く家に帰りたい。旦那の行きたいところは熱海城。熱海に城なんてあったの?知らなかった。お昼を駅前の商店街で食べ、バスに乗って行ったが少し渋滞気味で少し昼寝ができた🎵ラッキー✨熱海城ではいろんな展示物を見て、春画もあってびっくりした。足湯も入って無料のマッサージチェアしてちょっと満足。足湯に入る時、ジーンズのすそをぬらしたこと意外はね。足湯といえば、駅前にもあるがやってなかった。熱海城から駅前に戻り、Bon Bon Berryだっけ?スイーツのお店。25分並び食べたの10分ってもう少し味わえばよかった。ボンボンソフトとスムージー頼んだ。スムージーはほんとにイチゴ❗でも次はないかな?美味しかったけどね😉しかし、プリンのほうがもっと凄かった。並び方半端ない。びっくりした。後、まる天のチーズ棒も並んでてあきらめモードで商店街を回ってもう1回お店に行ったらなんと2人しか並んでなくて、急いで並んだよ👍見た目は油すごいと思ったけど食べたらあっさりでよかった。次は違う物たべてみたいな。そして、旦那様は日帰り貸し切り風呂に行きたかったらしいけど、無理だったみたいね。家に帰った後、貸し切り風呂しました🎵アハハ❤️ま、楽しい1日でした。旦那様に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?