見出し画像

ウィザロつまらん!

ベイスポンサー @Bar_Familio(中野)で出会った飲み友チーム「チームファミリオ」でリーダーをしています!野乃と申しますm(__)m

内容はタイトルの通りです。

同じ机

先日、おぢ店にてしっかり調整されたウィザロとフリバをしました。
その結果、驚異の勝率1%!

まぁ、僕じゃ相手にならないってことですわな!

こんな明るい口調で書いていますが私はとても申し訳ないことをしたと思っています。
絶対に勝てるブレーダーに貴重なウィザロを使わせてしまったからです。
また、自分だけ勉強して相手に時間を使わせただけなのもとても申し訳なく思っています。

私はたくさんのブレーダーと交流したいのですが、ここまで実力差があると相手も刺激がなくてつまらないでしょう。また、反省点が一つもないので次につながりません。

要するに、ウィザロ環境になってから上位勢は私のようなブレーダーとフリバをする意味は「楽しむ」という観点でも「練習」という観点でも皆無になったということです。

実力差があってもベイブレードで楽しく交流できるのが僕はベストだと思います。
上位勢のお話は酒場でたまに聞くけどかなり面白いからね!お話でしか楽しくないなんてもったいないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?