ノート始めてみました。

今までamebloの方をちょこちょこやっていましたが、職場の後輩の勧めでノート始めてみました。

シンプルで良いね(笑)

とりあえず、自己紹介を。

神奈川県住みの26歳、ばにらと言います。(バニラアイスが好きだから笑)

介護福祉士6年目をもって、幕が下りてこの春から看護師を目指すために看護学生です。

この、ノートは看護師を所得するまでの日記とします\(◡̈)/♥︎頑張って続けて書き込みます!

あと、ディズニー共通パス5年目で、ディズニーが大好きです。これから、学生をする事と、コロナの関係で年パスは暫くお休みですが…ディズニーの事も書き込めたら良いなと思います。

よろしくお願いします・。(・▽・*)・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?