見出し画像

ちゃんとしたサイトがGoogleさんで正しく検索してもらえるようなSEO対策

サイトを作ったけど、思ったように見てもらえてない、アクセス数が伸びない。googleさんで検索しても、3P以降にも出てこない。そんな初期状態のウェブサイトで、最初にやるといいSEO対策をご紹介します。

※「超競合キーワードで1P目の1番になりたいんだ!!絶対にその順位も落としたくない!毎日みちゃうよー」って人には向いてないとおもいます。

この記事は、2015-09-25に配信したものをそのままお送りします。note購入時のご注意はこちら。


サイト内の最適化

SEO対策と呼ばれるもののほとんどは、サイト内のソースコードの最適化です。

続きをみるには

残り 4,597字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!