ラップの神様 エミネム

ラップにはまった時に、エミネムのLose Yourselfの曲を聞いた時に衝撃がはしりました。

なんて格好いいんだろう!

日本語のラップに比べ詞の響きが良いだけでなく曲も格好いい。

こんな曲作れるなんて凄いと思いました。

エミネム様の半生を描いた8mileを当時観たかったのですが、観れる機会がなく時が過ぎて行きました。

漸くここ最近8mile観れる機会があったので、観ました。

エミネム様の壮絶な過去が脚色はあるものの描かれていて、改めてエミネム様の凄さが分かりました。

やはり、何度聞いても格好いい。たまらない。

生まれ変わったらエミネム様のようなラッパーになりたい。

無理だけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?