見出し画像

5-Bullet Sunday 2024年7月14日(日)


こんにちは!湯浅桃太郎です。

最近は近所でお祭りがたくさん開催されていて
いよいよ本格的な夏がやってきた感じがしますね。

あの屋台の美味しい香りと
賑やかな音が聞こえると
子供の頃に戻ったような気分になります。

さて、来週から子供たちの夏休みが始まります。
我が家でも家族旅行の計画が進行中で
その準備段階がとても楽しいんですよね。

行き先を決めたり
どんなアクティビティを楽しむか考えたりしている時間は
ワクワクが止まりません。

家族みんなで良い思い出を作るために
いろいろとリサーチしているところです。

嬉しい誤算

Fit24

カラダ作りの為、週1で自重のサーキットトレーニング
そして、週2でジムに通いウェイトトレーニングをしています。

フリーウェイトのベンチプレスにてバーの重さを10kgと勝手に思い込んでいたのですが、この前ふと確認すると20kgと書いてあり、急にウェイトがジャンプアップした気分になり嬉しい誤算でした。

現在、50kgで、7月の目標は55kgを目指して頑張ります!

朝の北大構内のテラスはワーキングスペースの穴場

北大構内

札幌駅の近くになる北大の構内は
一般の人も入ることができます。

その構内の中には、テラス席があるコンビニ(セコマ)があり
天気が良い日などは、仕事スペースとして活用しています。

近所の公園のゴミ拾い

某公園にて

週末の早朝に、たまたま早起きした次男坊と
近くの公園を散歩していたら
カップ麺やお菓子の袋などのゴミが散らかっていました。

次男坊が率先してゴミを拾うため
近くのコンビニで買い物袋を購入し
一緒にゴミ拾いを行いました。

拾った後はとても気持ちが良く
子供にボランティア精神の大切さを教えてもらいました。

ジップライン三昧

ban.K 札幌にて

札幌から車で30分程のところにある
自然豊かなアクティビティが色々とある
ban.K 札幌へ三男坊と二人で遊びに行きました。

ツリートレッキング + ジップライン10コースで
一人3500円なのですが、値段以上の面白さがありました。

ここはオススメです♪

夏、到来

ザ・セミ

ご近所のおばちゃんが朝散歩していた時に
捕まえたというセミを子供達に持ってきてくれました。

千葉にいた頃は良くセミを捕まえていたのですが
北海道では中々見ることがなかったので
子供達と共にじっくり観察し
その後、元の自然に帰してあげました。

お知らせ

弊社では、
「開発コストが従来のたった1/10のコストで実現!ノーコードAI導入の秘訣の全貌」を無料メールマガジンにて公開しています。
ご興味のある方は是非以下からご登録下さい。

https://vangsow.com/funnel/nocodeaicreator-for-corporations-funnel/op3-page-663d4f8c6f67a/

また、口コミの課題をAIで解決するサービスを提供しています。
現在、期間限定で先行モニターを募集中です。

https://vangsow.com/reviews_follow_ai/

当社のウェブサイトもぜひご覧ください: VANGSOW LLC.

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは海外AI、DXツールトライアル活動費に使わせていただきます!