見出し画像

閑話休題~何故SLにはアダルトがあるのか?~

3回目の投稿の前にちょっと軽めの記事を挟もうと思います、疲れるので。
どの道避けて通れない話題ですし、だったら下手に混ぜ込むよりも単独で記事にしてしまえ!とw
で、タイトルの件ですがアダルトが強いんですよSecond Lifeは。
乳首や股間の別パーツが多種多様ニーズに応じてお財布に応じて大量にあります、何ならそれがあること前提のエッチな下着とか男女どっちもあります、あと多機能な物は射出コントロールからサイズや位置やアニメまで何でもござれです。
見た目重視の結果ですが自分の乳首は二枚重ねで使ってます、だから乳輪と乳頭の色の違いとかそういうのが表現できているのですね、実際は色が違うというより光の問題なんですがそれは再現できないので。
下は黙秘しますwでも日本人的ですw
ちなみにそれらがついてない状態というのは前回の比較画像でも見れたようなツルペタが男女ともなんですが、そこに後付するわけです。
つまり基本的には無くても支障がないんです。
エロ活動しない人でも男なら大体誰でも一本は持っている股間のアレとか、何の為?って思いますよね。

答えは一言Second 「Life」だからです。

人間であるという事

人間がlifeしているからには理性的な部分とそうでない部分は切り離せない・切り離さないというのが本来のあり方であると思います。
バーチャルでは子孫を残せないけども、快楽情動はあるんです。
そこを無碍に切り離すのではなく、SIMこそ分離したものの人間の自由な性としてその自由を担保し続けた運営のリンデンラボに拍手を!!
どんな人であれ、何らかの形で自分の性をどうにかしています。
迷惑行為が起こるというのはその人の資質の問題であって、アダルトが悪いわけではないんです!だって人間の存在意義の半分ですからね。
バーチャルと言えど親密な関係の中身二人の前で繰り広げられる営みは、心を砂糖菓子の様に蕩けさせていきます。
これ多分VRCにアダルトがあったらお砂糖が大変な事になってると思いますよ!
そうでなくてもたとえ許されたビーチで全裸でいるだけだったとしても、解放感は相応に得られます、自分を投影した分身ですから!
男女でもLGBTQでも、肉体を持つ以上絶対に避けられないし切り捨てていいものじゃない、とても大事な物なんです。
Second Lifeはそれを明確に、切り捨てていない。
自分にあった性との付き合い方が出来るとも言えるんです、Second Lifeは。
自分の気に入ったアバターを作ってそれに痴態をさせて昇天って究極のオナニズムですが、それだって多様なアバターで受け入れてるんですよ。
何かと問題になるエイジプレイですが、閉じたSIMで行っている分には(基本的に)何も問題ありません。
SIMが閉じててもSIMの作りはオープンなビーチでなんてのもありますからね。
人を人たらしめている要素を排除すること無くメタ-ライフをおくれる、それがSecond Lifeにアダルトがある理由と観測しています。
自分は性の付随する全ての仮想肉体の顕現を肯定します、だって代理自己ですから。

今回思う所あって書いたのでチップ不要!
誰得画像はTOPにあるからそれもなし!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?