マクロスのライオン

個人的に1番好きなアニソンはライオン
(載せたのはカバーだけど)
平成といえばこれ!ってゆうアニメトップ3は
ハルヒ、らきすた、エヴァ、
ドラゴンボールもだいぶ平成を語るには必要なアニメですよね。(個人的にはね)
好きなアニメはもっともっとあるけど、平成を語るならこの3つかなぁ。。

今日、平成の‪アニメといえば鬼滅の刃と進撃の巨人とリゼロだろって言ってる人がいた。私は、いやいや!もっとあるだろ!考えが若すぎる!!私も17だけどね!!って思いました。これは本当に自分の価値観が腐ってるからだけど、このすばとか、あの花とか、転スラ、が1番好きだと言う人がいると、出直してこいと思ってしまう(もちろんどれも素敵な作品)否定するわけじゃないし、私も大好きだけど、、、もっとあるぞ?と私は思うなぁ。
アニメを語るならまずはハルヒを見てくれ!!!!と叫びました(心の中で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?