見出し画像

ネックレスをしている男はやめた方がいい

本当は有料のセラピーを開いてこの話をしたかった。
しかし啓蒙活動としてこの話をするべきだと思った。

ネックレスをしている男はやめた方がいい

だ。まだ読むのをやめないでほしい。男女問わずこの話を聞いてほしい。
ネックレスをしている男はやめた方がいいというのには、理由がしっかりある。

まず、ネックレスをしている男は98%チャラいからだ。この世の中の98%は、ほぼ100%だ。
逆にネックレスをしていて、チャラくないやつがいるとは思えない。これは基本的なことなので、皆様からの共感が得られるかもしれない。

しかし、注意がある。ネックレスをしていてもチャラくないという例外があるのだ。
1つ目はディズニーやUSJなどのテーマパークの場合
2つ目は宗教的なことでネックレスをしている場合
3つ目は家族の写真が入った、ロケットペンダントの場合
この3パターンはチャラくない。ここは大事なポイントなので必ずメモをとってほしい。

さて、話に戻ろう。ネックレスをしている男のこんなエピソードがある。
僕は高校に入る前に中学校の友達、男女8人くらいでROUND1に行った。そのときに1人の男がネックレスをしていた。なぜだ。はたしてROUND1にネックレスがいるだろうか。バブルサッカーとかでガチャガチャなるに決まっている。

こんなにごちゃごちゃ言っているが、べつにネックレスをしている男に何かされたわけではない。
ただ金属のエピソードでいえば、小学生の頃、1人で長時間「メタルファイトベイブレード」をしていたら、手のひらが赤くかぶれたことくらいだ。多分原因は「メタル」だろう。(現在は克服している)

そしてここで応用だが、ちっさい鎖みたいなチェーンのネックレスをしている男は確実に将来法律のお世話になる。もうこれは確定している。女性の皆様、気を付けてください。

最後に、男女に分けて注意喚起をしたいと思う。

女性の皆様。本当に気をつけてほしい。たとえナンパされたところを助けられたとしても、道の曲がり角でぶつかっても、たとえ隣の国の王子だったとしても、ネックレスをしている男だけはやめた方がいい。

そして男性の皆様。ネックレスはしない方がいい。正直、ネックレスをしてると同性から見てちょっとイタい。いつもプライベートでネックレスをしているという人は、今すぐに穴に埋めなさい。悪いことは言わないから。

そうだよ。お前のことだからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?