2022 3 15 スベってしまってごめんなさい

いろいろな事情でここ1週間くらい僕と父が僕の部屋で寝ている。父はイビキがうるさいが、どうやら僕は寝言がひどいらしい。

どうやら昨日の寝言で、
「スベってしまってごめんなさい」と言ってうなされていたらしい。
もちろん何でそんなことを言ったのかはわからない。

しかし一昨日の寝言が、
「バツです」だったらしい。
この2つから、クイズ番組で鬼ほどスベったということだろうか?だとしても「スベってしまってごめんなさい」と言ってうなされるのは、マジで危険だと思う。だってスベってるんだもん。

今日からは父が自分の寝室に戻るのでもう寝言の真相はわからない。もしこの先、めちゃくちゃスベったときの為に言っておく。

スベってしまってごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?