こっちは16年間真面目に生きてきたのに

放課後に男子2女子3で5時間くらい恋ばなをしていたのだが、好きな人のタイプの話になった。

自分は「モラルがある人」と答えたのだが(全人類共通の好きなタイプ)、1人の女子は「ちょっとヤンチャそうな人」と答えた。
さらに「ヤンチャだけど常識はある人」と言った。
他の女子もちょっと共感していた。

こっちは16年間真面目に生きてきたのに結局EXILEみたいな奴がモテんのかい

なんかよくわからないが、とても悔しかった。
だからといって髪を染めたり、イカツいネックレスをしたり、ヒゲとサングラスのヤンチャコンボは真似しない。
真面目だから。

16年間。ながかったが一瞬で否定された。
「こっちは16年間真面目に生きてきたのに結局EXILEみたいなやつがモテんのかい」
テスト勉強より勉強になった。
これを書いているときは、sumikaを聴いている。
そっち系統がちょうどいい。

まだまだ理解できないのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?