見出し画像

検証 換金出来るのか

2022.7.31に面白そうなアプリを見つけたので検証してみている。
その名も『じゃんけんおう』
1日目は最高10連勝。これは頑張った。
それまでは2連続とかが限度だったからね。ツイてた!
4勝5勝とジワジワと。

内容はシンプル。じゃんけんで連続で勝つこと。
それにより順位が上がる。順位によって貰える金額が違うとの事。とりあえず1週間やって見ることにする。
次の日曜日。2022.8.7までやって行くことにする。
なお、500円から換金という優良っぽい感じだが、どのように分けられるのかにもよる。貯めやすさもなければちょっとなだし。
何より換金が出来るのかですね。ここを検証するためです。本当にお金が入金されたら本当嬉しいです。
夢は見させて欲しい。『ドロップ数 豪華版』はとんだ詐欺広告出してのクズアプリだったしな。ゲームとしては面白かったよ。単純である感じがやはりよかったのかなと。

最初は中々勝てず最高は5でした

それでもやり続けてとりあえず今の最高は、10です。
本日はココかなと思います。

やってて思ったこともありますが、それは動画の方でいっかなと。

2日目

2022.8.1
ログインボーナス25pt貰いました。
さらに動画見ると25ptだったので、見る事に。
合計50pt。
朝からじゃんけんして7連続何とか行きました。ポイントは昨日と合わせて300pt越えた。
7連続は復活を既に1回使用しました。

今日も時間が空いた時にポチポチじゃんけんして行きます。

昨日の賞金は28円獲得。
先長そうです。

この画面ではよく分からなかったので、シンセイするを押してサイフページに行きました。
もどるでもいいとは思ったが、それで昨日の28円なくなってもなと思い。
ptは1週間貯めてその時引いていこうかなと。引きたくなったらとりあえず動画撮っておこうかなと思っております。

WiFi無いから少し迷ったんだが、仕事先で昼飯食ってから少しやりました。ここでは特に勝ち抜けも無かったです。家に帰ってからも時間あればやりますよ。
本日も10連続来ました!

ちょっと身バレが危うく、しぐれけんじからしぐれに変更したままにしておりました。
僕の画面に偽りはありません。紛らわしくてすみません。1週間後には直しておきます。

これなら『ユガミユメ』のラストエンドも取れるのでは? と思ったがあれは5枚のカードからなるものだから無理か。一応19/20は行ったんだよ。
外すルートは。最後の最後で当てちまって叫んだよ。
20回当てるか20回外すかで恐らくフラグ立つんだよ。
……ゲーム内容になりすみません。

とりあえず2日連続で最高10回でした。

3日目

2022.8.2
ログインボーナスは前日と同じ。25pt動画を見る事で+25ptの50ptが貰えます。
今回は31円GET。

とりあえず粘って今日も何とか10回です。

復活は1回使ったので、残り2回残ってます。
自己ベスト更新したいですね。奇跡的に連日10回までは頑張れていますが、これ上位の人19とか20回とかあってすげぇなと思う。
とりあえず少額ながら増えてはいますが、順位内に入らないと山分けには参加出来ないと思うので、勝つのが難しいという点においては、可能性あるのかなと。
換金出来たらいいなと思いつつ、1週間で500円貯められそうにない気が。
ptはちょこちょこ貯まっているのでちょこちょこpt消費も組み込む予定。今の所まだ1回しかpt消費のスクラッチはしていないので。
ただこのまま行くと約30円ずつ山分けに参加出来たとして、170円ですね、1週間。換金の検証としてはスクラッチや更に継続してやって行ってみないと分からない可能性が出てきました。
ガッツリおこずかいもらえる系はほぼ詐欺だからこれくらいのペースはもしかしたら? とは思い始めてます。ただ、実際にたどり着かないと検証にならないので頑張ります。

4日目

2022.8.3
ログインボーナスは変わらずです。
動画を見て50pt貰います。
今日は30円入りました。

今日も山分け順位内に入れるようポチります。
ただ、これを主に使ってお小遣い稼ぎはきついかなとやはり思います。
暑くて、眠れずなので誤字ってたらすみません。頭痛い。暇つぶしにやって気づいたら「換金できた」というくらいになりそうです。まだ換金出来るかは分かりませんが。流石に10以上行きたいですね。

今日は最高7回です。これ以上行かない!
今日はダメっぽいです。

5日目

2022.8.4
今日はぐっすりめに寝れた。涼しい。
めっちゃ助かる。そして29円貰いました。昨日は7回止まりだったから不安だったけど……山分け順位には入っていたようで良かったです。

ptも770まで貯まりました。ログインボーナス含めて。勝利回数増やしたいと思うと何度も挑戦するので貯まります。ただ負け続きだと何も無いので複雑にはなりますが。

本日は9回が最高になっております。7:54現在。
しかも今回は51位〜1000位に入ると賞金山分けなので、そこそこ順位が良けばと考えたのですが、9回以上は出来なかった。

6日目

2022.8.5
今日も涼しくて助かる。
とりあえず基本は動画を見れば50ptのような気がします。そして今回も山分けに入っていましたが、前回までよ800位よりやはり少なかった。昨日は1000位以内のそこそこ順位上ならと思ったが枠が増えた分意味はなかった感じ。
本日は21円。順位は200位内だったのですが。

本日は前々日と同じで800位までに戻りました。
頑張ります。合計で139円です。
本日、6回が最高です。ピンチ!
ギリギリで7回行きまして、恐らく800位圏内入ったと思う。

7日目

2022.8.6
1週間経ちました。
そして寒っ。ここ3日くらい涼しいの嬉しいんだが寒い。これでまた暑くなったら体調不良起こすぞ……。バランス悪くなるからそれは勘弁して欲しいんだよな。

昨日の何とか入りました。

やった!
本日も800位内に入れればいい感じです。今日はスクラッチもして行く。現状1078ptある。7:37現在。
本日分のじゃんけんして行きます!
とりあえず1週間で500円は無理でした。168円です。

9日目

2022.8.8
240円になりました。随時更新は消したのですが500円到達までひっそりと更新して行きます。
残り、260円。暇つぶしにやって到達出来るないいかなと思います。連勝難しいのですけど。
コツとかあるなら知りたいところだが、運だと思う。

10日目

2022.8.9
今日は山分けはなかった。昨日は5回で順位が1303位だったかな。
本日は、自己ベスト更新。初10回以上行きました。

やりました。
17回! 復活使いましたが13回くらい行って使ったのでテンションがやばいです。
職場の昼休憩にやったので、声上げなかったがやばかった。

11日目

2022.8.10
人数居たんだとは思うけど、1位で70円はちょっとガッカリ感があった。いつもよりは大きい額なんだけどさ。

現在合計は310円。
後190円で500円に到達します。今日も出来たら上位狙いたいが、山分け内に入れれば良いとも思う。

15日目

2022.8.14
後1回くらい山分け入れば400円に入る。ただ500円まではまだ遠そう。
とりあえずは1回だけ山分け逃してる状態です。
あれからスクラッチも引いてないですが。ちょこちょこやって行きます。500円というか申請までひっそりと更新中です。

17日目

2022.8.18
39円山分け入りました。昨日は500位以内で3万山分けだったけど。確か500位。
とりあえず140位以内には入れた。
今日は1000位以内。頑張るぞ。
トータルやっと459円。スクラッチは1回だけ30円当たって以来当たってない。

後雨降りました。ポイントは1082ptまた貯まりました。スクラッチ当たれ。

18日目

2022.8.19
昨日も順位には届かなかった。今日こそは!
というか連勝が、中々出来ない。
スクラッチは3回やったが当たらず。
もう少しで500円にたどり着くのに!

19日目

2022.8.20
昨日も順位内には入れてなかった。追い上げられてた。それでもスクラッチ3等が来たのでもう少しで500円到達する。10回以上行く人本当に凄いなと思う。
僕はPayPay銀行に振り込んでもらう予定でやってます。

20日目

2022.8.21
何か17時頃にアクセスしたらやたらInternal server errorというのが出る。

しかも勝つと必ず出てくる。CLOSE押してはじゃんけんして、また勝てば出てくると。イラッ💢 とはしたわな。連勝そこまで行かないことの方がイラッ💢としますけど。
今日は7回は行けたから山分けには入ってて欲しい。

24日目

2022.8.24
564円になってました。
換金出来る所まで来ました。これを見ると3日前くらいには到達していた可能性が。21日目で。
どうせなのでもう少し貯めてからやってみようかな。2000pt近くスクラッチして合計60円しか当たってない。だがこれを60円も当たったと考えると少しは運とかも変わって来るかな?
次更新する時は換金する時になるかなと思います。

57日目

2022.9.26
本日換金の案内メールが届きました。
昨日申請したのだが。宣言通り銀行振込にしてみました。後は2-3日営業で振り込まれるそうなので待ちます。
とりあえず1000円は超えたので入るの楽しみです。
1日数分から数十分やるだけだから、暇つぶしにはいいです。中々連勝も難しいので気長にという感じです。
1回の手続きで手持ちの賞金全部換金するので500円ずつ毎月みたいには出来ません。
毎月連勝出来て500円貰えていけるなら別ですが。

59日目

2022.9.28
銀行口座にちゃんと振り込まれてました!
たまにやって500円貯まったら換金というのありです。これ!
暇つぶし程度にですけど。運必要ですが!



サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。