見出し画像

色んな動画にチャレンジも考えてる※内容閲覧注意案件

生身の動画はカクテル作ったやつ。
即興でスマホ固定して不安定な状態でやった奴な。
あれは心臓に悪かった……。

またこうやって本体の一部位が出る動画も作りたいなと考えてる。丁度ポイントが切れると連絡あったから久しぶりにau PAYマーケット覗いたら、Youtube動画でやたら漫画の続き焦らす広告でよく見た、ジョモタン(除毛クリーム)が安く売っていたので、試すにもいいかとポチったのでそれで動画撮ろうかとも思ってる。しかし、別段毛深くはないんだよな……申し訳ないんだが。そりゃ脇とかは正直ぶち抜いてるし。腕と足は痛いから抜けずそのままだが、この間剃ったんだよな。
広告動画同様、ポツポツっぽくはなってしまった。片足。動画撮る時足の方が撮りやすそうなのだが……。
生えてるが薄いとか細いはある。
腕はと言えば……かれこれ何年(指折り数え中)ウン十年剃っても抜いてもないな。だが、あまり目立ってない。
まぁ、片足でどうにか撮れるよう頑張るかな。
流石に脇とかはな、閲覧注意所じゃなくなるし撮影しにくいのが分かる。普段(カメラで)動画撮らない身としても。
それでも少ない。こっちは定期的にぶち抜いてるから(苦笑)

足は写してるのもそうだが目立たない。
膝より下は写真よりは目立つが、遠目からは全然に近いからな。だが全くない訳ではないから購入したんだけど。

正直な話、よく背中とかにも生える言うけど背中は生まれてこの方何もしてないからな。見えないし。
撮る時になったらにしよう。薄毛でも効くのかは気になるし。剛毛だけでもちょとなと思う所はあるし。

後はハンドメイド動画とか? 手元だけ映す。
……何作るんだ? って話になる。
手元だけあまり動かさなくて済む……レジン?
まだ触ったことないデコパージュって奴とか? 物はあるんだわ。ダイソー製だが。

歌ってみた系は環境がな……だし。
トピアでストレス解消とかで歌ったりもあるが、聴かせるという事には向かないからな。やってみて思ったが。それでもたまにやりたくなるんだよ。

踊りは無理だ。
時折テレビでやってるが、僕は体育が創作ダンスだったというのもあるから本当に嫌なんだわ。
創作ダンスかプール(水泳)の2択だったからしゃーないんだよ。泳げないからな。

ダンスもこの音の時左に3歩腰に手を当ててとか覚えるの相当しんどかったからな。記憶力はその頃から良くはなかったぞ……。

商品紹介系は何紹介するべきなのか?
というのがあってな。考えた事はあったが物が浮かばなかった。
今回の除毛クリームは手に出来たら動画したいとは思ってたからやりたいと思う。撮影の仕方に迷わなければね、と言うくらい。約束はしないが。

ゲーム実況、朗読が最高だなというのはあるな。
僕にはライブ配信よりは動画配信の方があっているのは理解してるがチャレンジはしていきたいと思う。

僕のYoutubeのチャンネルになります。
覗くだけ覗いて貰えたら嬉しいです。
チャンネルも見回したらチャンネル紹介動画とかあったので、近々作れたらと思いました。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。