見出し画像

サイトマップ

このnoteは時雨賢治が発信しております。
夕闇二咲クニーベルゲンです。
タイトルはblogのように気分で変えたりするかもしれません。

初めにこちらに目を通して頂き有難うございます。
詳細が長くなる可能性がございますがご了承ください。
項目や説明は随時更新する場合がございます。悪しからず。
暫しおつきあいください。

noteの概要
・意見や企画、レビューなどを発信する「記事」
・創作作品として「写真」「イラスト」「詩」「小説」「音声コンテンツ」「動画コンテンツ」など。外部サイトへの誘導

僕自身が色んな事に興味を持っては冷めというタイプなのでコンテンツは増えたり減ったりします。
日記は別に移すことにしました。

マガジン

僕のnoteで気になる記事を探したい場合マガジンからではなくアカウントページからの検索にてキーワードを添えて頂けると興味のあるページに辿り着く可能性があるかと思います。
マガジンは大まかなジャンル振り分け程度に見て頂けると良いと思います。
「お知らせ」「夢日記」はマガジンから飛ばれる方が見つけやすいです。

ジャンル違いで訪問されましたら本当にすみません。でも来てくださって有難うございます。

サイトマップ

サイトマップでは各コンテンツへのリンクとしてバナーを置いています。
気になるバナーリンクから飛んでいただけたらと思います。


サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。