見出し画像

アレとアレって似てね?#1

〇〇と〇〇って似てね?」の形式で既存の言葉に音が似ている言葉をツイートするシリーズのまとめです。※例外もあり

  • 「大定番」と「ド痛えファン」って似てね?

  • 「マタニティフォト」と「まだ煮ているポトフ」って似てね?

  • 「ショッキングピンク」と「百均の文句」って似てね?(これは自信ない)

  • 「ポカリスエット」と「オシャレスウェット」って似てね?(これが一番好き)

  • 「ご覧ください」と「ご飯ください」って似てね?

  • 「肝っ玉母さん」と「育ったなチャーハン」って似てね?

  • 「こたつで食べるアイス」と「小松へ送るナイス」って似てね?(これ好き)

  • 「大麻使うな!」と「松明買うな!」は一緒だよね。

  • 「折り畳み傘」と「俺ささみタダ」って似てね?

  • 「ジャンピング土下座」と「ショッピング吐血」って似てね?

  • 「覆面パトカー」と「伏兵モルカー」って似てね?

思いついたらツイートして、溜まったらここにまとめていこうかと思います。自分でもなんでこんなことしてるのかわかんないんですけど、ハードな脳トレだと思って楽しくやっていきます。

脳トレは簡単にできるものであるべきだと思いますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?