【緊急開催!】ヴイアラ1on1SS+宇宙の部

概要

PROJECT vα-livアイドル候補生の一人である上水流宇宙さんのアイドルデビュー決定を記念したオンライン1on1イベント.参加したSS+チケットでは4分間話すことができる.3/31(日)に開催された最終審査の場「PROJECT IM@S vα-liv LIVE -THE LAST STATEMENT!!!」(通称TLS)等での知名度の高まりにより,今回は特にチケット争奪戦であった.

1on1レポート
(記憶だよりのため一部補完あり)

以下レポート.上水流宇宙:宇宙,当方:りゅ,スタッフさん:スタ

事前入室

りゅ:~事前に届いたメールに記載のURLからGoogle Meetにて入室して待機~
スタ:~1on1における注意事項説明~(録画・録音は禁止だが,スクショはOKなイベントです!)
スタ:~退出~

1on1開始(宇宙入室)

あいさつと設定背景

宇宙:りゅうきPさんお疲れ様です!
りゅ:お疲れ様でーす
宇宙:上水流宇宙です,宜しくお願いします!
りゅ:宜しくお願いしますー
(背景がTLSのシャイノグラフィのスクショに設定して参加)


宇宙:今日は…ライブ会場からの参加ですか?
りゅ:そうでーす
宇宙:笑
宇宙:現場のプロデューサーさんってことですね!すごい!シャイノグラフィありがとうございます!

アイドルデビュー決定

りゅ:改めてデビューおめでとうございます!そしてTLSお疲れ様でした!
宇宙:ありがとうございます!お疲れ様でした!ほんとにプロデューサーさんもお疲れ様でした!
りゅ:いえいえ我々なんて全然…(笑)
宇宙:いやいや
りゅ:まぁ心臓は痛かったですけども(笑)
宇宙:そうですよね(笑)

TLSでのシャイノグラフィ披露

りゅ:背景にもさせてもらいましたけどこれが私の最大ふんかんふうそく(緊張でちょっと噛んだ…)でした,「シャイノグラフィ」
宇宙:ほんとですか
りゅ:「眠り姫」っていいたいところなんですが…いやもうこれが最高でした…
宇宙:結構「シャイノグラフィ」褒めていただけて凄く嬉しいなと思っています!

今後の活動

りゅ:今後結構自由に活動できるようなアナウンスがありましたけど,やりたいこととか結構決まってきてる感じですか?
宇宙:この前勝股さんからの動画であったように配信頻度が人によって違うということですが,普通に週3とかあります!私!!!!!笑
りゅ:ほう!!!
宇宙:今月は週3とかもあるので,やりたいこといっぱいできたらいいなと思うし,あとは他の2人(愛夏とレトラ)と一緒にゲーム配信とかも一杯やりたいと思ったりとか!デビューしてからのライブもやりたいなとか!!いっぱいありますよ~
りゅ:いや~広がりますね~
宇宙:広がりますね!!!!
りゅ:それこそゲーム配信なんかもね,それこそ続編シリーズはやってほしいですね!アーマードコアとか!
宇宙:そうですね!長編も挑戦しやすくなりましたからね!
りゅ:ぜひぜひ楽しみにしてますよ

おすすめのゲーム

宇宙:おすすめのゲームとかありますか?
りゅ:おすすめのゲーム…これ!というタイトルが出てこないですが,でも宇宙さんには「Only Up!」とか「壺おじ」みたいな積み重ねゲーが向いてるような気がするのでやってもらいたいですねー特に「Only Up!」の配信の盛り上がりは凄かったですし(笑)
宇宙:あぁー(苦笑)
りゅ:まぁ長時間の耐久配信になっちゃいますけどね(笑)
宇宙:そうですよねーそれこそ18歳になったら耐久配信も一杯できるのでゲーム配信も頑張りたいですねー!
りゅ:楽しみにしてます!
宇宙:ありがとうございます!

スクショタイム

りゅ:スクショお願いできますか!
宇宙:もちろんです!
宇宙:~決めポーズ3連発~
りゅ宇宙:よっ!,よっ!,よっ!っと
宇宙:いっぱい「よっ」しましたね(笑)
りゅ:ありがとうございます

宇宙からの逆質問

宇宙:逆にアイドルデビューが決まってこういうことしてほしいみたいなことってありますか??
りゅ:そうですね~やっぱり宇宙さんのダンスをもっとみたいので踊ってみたとかはたくさんみたいですね!!あれもかなり大変だとは思いますが…
宇宙:なるほど!でも私いま勝俣さんにたくさんお願いしてるんです!これが踊りたい!!あれが踊りたい!!!躍らせろぉぉ!!!!!!って
りゅ:いいですね!ナイス意気込み!!
宇宙:そこら辺も含めてあげられたらな~と思ってますので是非楽しみにしててください~
りゅ:それも楽しみにしてますね!!!

最後のあいさつ

りゅ:これからも応援していきますね!
宇宙:これからも宜しくお願いします!
宇宙:では最後に私が「メテおつー」っていったら一緒に「散っ!!」とお願いします!
りゅ:わかりました!
宇宙:メテおつー
宇宙・りゅ:散っ!!!
宇宙:ありがとうございました!
りゅ:これからも頑張ってください!

総評

伝えたいことと聞きたいことは両方達成したので大満足であっという間の4分間でした~次回の開催があった時には今回以上にチケット争奪戦となりそうだけど出来る限り頑張りたいところ!

反省

いっぱいポーズしてもらったのにプリントスクリーンを貼付し忘れる大失態を犯した(泣)ので,次回は気を付けろ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?