見出し画像

君も宮城の可愛さに萌え震えてみないか?

どうも、仲人Sです。

特集第二弾は宮城氏の可愛いところ紹介。

今日はいつもに増して気合を入れて、宮城氏の魅力をお伝えしていきますので、最後までお楽しみください。

「宮城氏と言えば可愛い!」

というのは、彼の友人界隈では有名な事実。(知らんけど)

ナチュラルにボケる、ミスる、そしていじられる。を連発しています。

「ツッコミどころの多さは男としての懐の深さやから。」by 宮城

ツッコミどころの多さは懐の深さであることと同時に、母性本能を大いにくすぐる要素でもあると思います。

そんな宮城氏がやらかしてる、ツッコミどころがあるシーンをこちらではまとめてみました。

あなたも宮城氏の可愛さに萌えてみませんか?

そして、震えてみませんか?

萌え震えてみませんか?

では、どうぞ。

1:オイシソージャナイデスカー!!ナニッ、コノオッニクー!!

おいしそーう!

お皿いっぱいのお肉を目の前にして、高ぶる気持ちが抑え切れない宮城氏を抑えたシーン。

「オイシソージャナイデスカー!!ナニッ、コノオッニクー!!」とカタコトで叫んでそうな雰囲気ですよね。(知らんけど)

そして、服装にも注目してください。

赤いシャツに白のエプロン。

お気づきですか?

お肉とペアルックなんです。

お肉とペアルックにすることで、食べられるお肉の気持ちに深く共感できて、より美味しくお肉が食べられるようになるそうです。

みんなもお肉を食べる時は赤いシャツを着て行きましょう。(知らんけど)

2:戻れないよー。

福岡県糸島での1シーン。

石の上を渡って、向こう岸にいけたのはいいが、戻れなくなった様子。

男の子の子育て経験がある方はあるあるかと思いますが、男の子ってこういうことやりがちですよね。(知らんけど)

ばっちりと少年感を装い、仲間たちに盛大にツッコミをもらっています。

宮城氏はちゃんと戻れたのか?それとも海にドボンしたのか?

結末は動画をご覧ください。

3:説法:下り階段と人生

こちらは旅会議に出かけた大分県での一面。

仲間2人に置いてけぼりにされて、ぼちぼちと階段を降りてきながら、人生においてとても重要な話をしています。

ほんの一瞬見せるかわいいシーンがあるのですが、その可愛さは悶絶もの。

猫動画が好きな人はきっとハマること間違いなし!。(知らんけど)

4:俺はむせるよ。そう、何度だって。

新規事業候補のリサーチの一環でシーシャバーを訪れた際の一風景。

シーシャバーのオーナーになることも検討していたのに、吸うたびにむせる宮城氏。(結局、シーシャバーは没になり、ワインバーを開業予定です。)

わずか15秒の中でお約束のように2度もむせています。

決してわざとじゃありません。

むせ続けることで、可愛い店員さん(この日は男性でしたが)にかまってもらうことが目的なんでしょう。(知らんけど)

5:カラオケがうまくなる左手の使い方講座

画像1

名古屋でカラオケに行っていた時の一シーンとのこと。

注目すべきは、今にも動き出しそうな躍動感たっぷりの左手。

指がピンと伸びそうで伸びないこの感じ。

気持ちよく熱唱するための左手の使い方を研究した結果、この左手の形に行き着いたとのこと。

みんなも真似したらきっと、カラオケがうまくなるはず。(知らんけど)

とても研究熱心で素晴らしいですね。

※この時は酔っ払いすぎてて、本人の中では歌ってた記憶もないそうです。

6:夜泣きの心配ゼロ!「僕、どこでも寝れるんでちゅ〜」

画像3

婚活企画の募集がスタートした、11月8日20時30分頃in金沢。

彼の仕事仲間から「仲人Sさん!こんな写真を入手しました!」と送られてきた一枚の写真です。本来は5選でお送りする予定でしたが、急遽一枚追加することに。

宮城氏は年々、お酒に弱くなっており、酔っ払うといつでもどこでも誰といても、気にせず眠ってしまいます。

お子さんがいる方や子育て経験がある方の多くがこれまでに悩まされてきたであろう夜泣きも宮城氏には無縁の存在。

仮に一緒に住むとなっても、すぐに寝ついてくれるので、夜の絵本の読み聞かせや寝かしつけは一切不要!

ねっ、可愛いですよね。可愛い。

きっとそう。そういうことにしておこう。


以上、宮城氏の萌えポイント6選でした。

宮城氏のことをかわいいと思ったあなたは、宮城氏の運命のパートナーかもしれません。

デート募集開始まで、熱い視線で見守っていてください。


仲人Sでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?