見出し画像

【社外イベント】ユーザー様懇親会を開催いたしました

こんにちは。VALUENEXカスタマーサクセス担当の榎本です。
この度、不定期ではありますが弊社オフィスでのユーザー様懇親会を始めました。初回は同じような課題感をお持ちのお客様にお声がけさせていただき、5月29日(水)17時ごろより10名のお客様に弊社オフィスまでお越しいただきました。

CFO鮫島の挨拶から始まり、弊社メンバーも混じってお越しいただいた皆様と歓談・交流させていただきました。VALUENEX Radarに関する話題に留まらず、大学時代のご専門や、美味しいお酒の話題などざっくばらんにお話し、楽しいひと時を過ごすことができました。誠にありがとうございました。

(お食事は中華料理と、この日のため鍋を購入し、オフィスの一角でもつ鍋パーティを開催しておりました!)

お客様と対面で色々な話題をお話できとても楽しく、またお客様から様々なお声も頂戴し大変勉強となりました。

このような交流の場がお客様にとって、新しい見方・知見の発見に繋がることがありましたら幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

このような交流会にご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!



開催予定のイベント・セミナーはこちらよりご確認ください。ご興味のあるイベントがございましたら是非ご参加お待ちしております。

弊社サービスにご興味のある方はホームページもご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?